雑貨屋  きずな



ありがとうございました

皆様のお蔭で楽しい宮島ライフを
送ることができました。

間に雨の日もありました。
足元が悪いのに、
変わらず宮郷にお越し頂いて
ありがとうございました。

また、来年宮郷に行けたらいいなと
思っています。
[PR]
# by miyajimakizuna | 2014-05-14 05:53 | イベント全般

最終日です!

おはようございます。
Mamachenのhanamaiです。

早いもので、雑貨屋きずな、本日が最終日となりました。

f0328865_9494110.jpg


今日は17:00までの営業となります。


ワークショップは、本日も開催しています。

f0328865_9494237.jpg



平日ですが、船には朝から観光客の方がいらっしゃいました。
昨日とは打って変わった快晴で、厳島神社もきれいに見えます。

最後まで、よろしくお願いします。
[PR]
# by miyajimakizuna | 2014-05-13 09:45

3日目

Mamachenのhanamaiです。

行楽日和に恵まれた、週末の宮島。
関東、関西など、遠方からのお客様もたくさんいらっしゃっています。

明日は母の日。毎年駆け込みでのプレゼント購入の方がいらっしゃいます。

f0328865_1218266.jpg

f0328865_1218334.jpg

f0328865_1218568.jpg



そして、来月はやや印象の薄い(笑)父の日があります。

革小物は、男性にも人気ですよ。

f0328865_1218654.jpg

f0328865_1218839.jpg





そして、本日はミニチュアのワークショップも開催日になっています!

f0328865_1218983.jpg


どなたでもご参加いただけますので、ぜひお立ち寄り下さい。
[PR]
# by miyajimakizuna | 2014-05-10 12:13

遭遇!!

宮郷の帰り道
「ん…?なにかしら?」
脇道から出て来た生物は写真のタヌキでした!
「さすが宮島!自然いっぱい、餌もいっぱい!」まるまる太ったタヌキでした。

明日はキンカン堂のミニチュアワークショップが開催されます!

f0328865_19245717.jpg

[PR]
# by miyajimakizuna | 2014-05-09 19:24 | イベント全般

二日目

MamachenのMAYUです。

宮郷での雑貨屋2日目
店内の様子です。
今日は日射しキラキラの晴天ですが、観光地宮島はGWの繁忙期からちょっぴり休憩中。
ゆっくりと時間が流れている感じです。

明日からは、また「観光地宮島」の賑わいが復活なんでしょうね♪

f0328865_1635583.jpg

f0328865_1635538.jpg

[PR]
# by miyajimakizuna | 2014-05-09 16:02


日々の暮らしに彩りを
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ありがとうございました
at 2014-05-14 05:53
最終日です!
at 2014-05-13 09:45
3日目
at 2014-05-10 12:13
遭遇!!
at 2014-05-09 19:24
二日目
at 2014-05-09 16:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧